成功につなげる日記

雑記ブログ始めてみました!!AIや健康について書きます!

メソッドでスピード成功を手にいれる?

成功者との対話から、確信の重要性に気づきます。

彼らは自信に満ちているようで、ブレが少ない印象。

まるで、成功の道がはっきりと見えているかのよう。

成功者は具体的な目標を持ち、焦点を合わせ、意識を強化します。

では、なぜ彼らは自信を持って目標を達成できると確信しているのでしょうか?

何か秘密があるのかもしれません。

それについて調べてみました。

 

・・・そして、分かりました!

古くから、今も成功哲学の中で語られていることが答えでした。

成功哲学にはさまざまな要素が紹介されています。

多くの成功者の事例から導かれる原理や法則、金言などがあります。

これらの情報を頭に入れておくことで

成功者は目標の達成に自信を持ち、そのゴールが正しいと確信します。

その結果、彼らは目標と途中の道筋を明確に見極めることができるんです。

このように、彼らの自信には理由があるのです

「それならば、同じように情報を吸収すれば、私も成功できるかもしれない!」

と思いませんか?

 

しかし、成功者の中には、独自の方法で情報を取り入れています。

例えば、ある人は有名な自己啓発書を使っています。

最初は、毎朝早起きして読書の時間を作りました。

寒い冬の朝でも、毎日です。

そして、メモを取り、感想を書き、線を引く...。

厚い本を何度も読み返したそうです。

これはなかなかできることではありませんよね?

 

もしあなたがそれを行うことができるのであれば、それが成功への一歩です!

頑張ってください!!

 

「いや、無理やろ、、」と

「こっち忙しいねん、、」と

 

その時もう一つの成功者は違いました。

「うーん、それだけの読書法でも理解できない。結局、時間もかかるし続かないと気づいたんだよね。

最終的には、もっと簡単で効率的な方法を見つけたんだよ。

それだけでうまくいったんだ。

成功哲学書で成功者が勉強していた時代と、今は違うから。

情報も多いし、忙しい現代人にピッタリで無理ない方法。

スピード成功させたいなら、そっちのほうがいいよ。断然いいよ!」

なるほど・・・

いや、先に言ってくれや!!!(笑)

 

成功者たちが、成功哲学に触発される理由が分かりましたね!!

明日から、あなたも早起きして本を読み、時間をかけて読み返すことができるでしょうか?

 

もちろん、そうでない場合は、他にも多くの成功哲学プログラムがあります。

成功のための情報を叩き込み、潜在意識に浸透させる効果もあります。

しかし、そんな魅力的なプログラムは存在・・・

 

します!!

 

ですが、300万円かかります。

 

ん??

 

って思いましたよね?

 

実は本当にこれくらい、これ以上の費用が掛かってくるんです。

 

でもそんな金額払えないし、時間もない。

 

そんなあなたの悩みを吹き飛ばす教材があるんです。

スピード成功のための教材。

 

これさえあれば効率よく成功できる!!

オールインワンの・・・

 

その名も・・・・

 

イビサのBMTSです!!!
iBSA business mentalpsychological technique school

 

さあ、あなたも成功者たちのように、情報を収集し、成功哲学を活用して

成功への道を開きましょう!!!