成功につなげる日記

雑記ブログ始めてみました!!AIや健康について書きます!

インターネットで年1000万プレイヤーになれる簡単な方法!!

「インターネットで年収1000万円を稼げるスキルの習得法」

インフォビジネスコーチングのテンプレートが成功への最速道を開く

「感謝されるコミュニケーションスキル」があなたに富をもたらす

---

現代において、インターネットの普及により、

自宅やオフィスから全国の人々と簡単につながることが可能になりました。

 

収益は人とのつながりから生まれます

 

したがって、目標の年収を達成するのは、コミュニケーションスキルを身につけることで容易になりました。

 

「コミュニケーションスキルって、難しそうで…」
「私、得意じゃないな…」

 

と感じる人もいるかもしれませんが、大丈夫です。

私たちはビジネス心理学やニューロ言語プログラミング、コーチングを研究し、数々の成果を上げてきました。

そして、非常に簡単で即効性のある方法を見つけました。

 

その方法さえ把握すれば、

今日からでも明日からでもすぐに使えるようになります。

それだけで劇的な結果が得られます。

 

もしこれだけでは不安な場合、

コーチングテンプレートに従って、練習するだけでOKです。

 

ラポールとは、自分と相手の心理的な状態が一致している状態のことです。

 

例えば、打ち解けた友人同士が二人で飲み物を楽しむ場面など、

気心が通じる仲間同士の場面がこれに当たります。

 

ビジネスの場面で、

多くの人々と即座にこのような状態を作れれば、

成功はほぼ確実です。

 

では、なぜ「ラポール」が重要なのでしょうか?

 

ラポールを築くための鍵は、

「相手の成功を心から望む」ということです

 

この想いを胸に秘めて始めることで、大きな成功が可能になります。

 

ビジネスは取引の場です。WIN-WINの提案でなければ、通常は成立しません。

相手のメリットを理解してもらうことで、話はまとまるのが一般的です。

 

結局、「ラポール」を築くために考えたことが、

「相手の成功を心から望みつつ、自分自身にもメリットがある」

という提案につながりました。

 

この質問を常に心に留めることで、次々と成果を上げていけました。このようにして、自然なWIN-WINの関係を築くことができました。

 

このスキルを習得することで、未来永劫、お金持ちの道を歩むことができます。

 

エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは、

練習のタイミングは自由です。

空いた時間に、仲間と練習してみましょう。

また、このスキルを生かして、高額収益を得る環境を作っていきます。

練習できる環境、実践できる環境。

この両方の体験がスキルの定着を強固なものにします!!

 

スキル習得後、1000万円プレイヤーを目指して進んでもらえます。